どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


久々の花火&すいーつ村


今日は、すいーつ村のゆりなさんと通信をしました。
なかなか時間が合わずすみません(´・ω・`)

アナスイ村

花火を持ってきてくれたので橋の上で楽しみましたw

やっぱり綺麗♪♪

アナスイ村

吹き出し→線香花火の順番で^^

ハートにしてみた!(キリッ

アナスイ村


次に、ゆりなさんの村へ♪



桜らいん


初上陸ですw

村を案内してもらいました。
お部屋はまだ小さいけど、プレゼントしたイスを飾ってくれてて
嬉しかったです(*ノωノ)

すいーつ村
すいーつ村

すいーつ村にもタコリーナがいるとww

それは是非、会いたい♪

村を探してると・・・・発見w

すいーつ村

やっぱりいいなぁ。
結構好きw

最後に記念撮影(*´艸`)

すいーつ村

すいーつ村

門の中までお見送りありがとうございました!

また遊びに来て下さい^^


迷子ちゃんのお母さんがまだウロウロww

アナスイ村

アナスイ村

きっと時間操作してるせいでしょうね。。。。

こればかりは仕方ないのでorz

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

