どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


虫捕りで勝ったのが幻に・・・


先日、マリンさんの村へ行きました。

ポップコーン村
ポップコーン村

ゆうきさん&かれんさんも来たので恒例の虫捕りゲーム!

制限時間は10分。
売った金額が高い人が勝ちです(*・ω・*)

私はこれだけ捕った…

いくらかなー?w

ポップコーン村

売値の発表です。
この瞬間ってドキドキするヽ(*´∀`)ノ

ポップコーン村

やったー♪

まず一勝GETですww

みんなから1万ベルずついただきマウスw

ポップコーン村



次は5分で5匹だけ捕まえて、その売値で競います。
その結果…

ポップコーン村

またも勝ってしまった^q^

でも、この直後にスーパー無言タイムに突入。

これは切れるかなーと思ってたら案の定
通信重かったしね。
エラーは仕方ない・・・

セーブしていなかったので幻となりましたw

これは夢だったのかも(´∀`)アハハ


今日のアナスイ村。
全く日付が進んでおりませんw

アナスイ村

赤カブがタンスの肥やしになってたので植えてみた!

元気に育てよ~(*´д`*)ハァハァ

毎日の水やりを忘れたら枯れちゃうからね…
でも銀のジョウロあるから復活するかw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

