どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


お菓子シリーズの配信★


こんばんは!
毎日、暑いですねぇ・・・(´・ω・`)

地元では今年初めて30度を超えました。

熱中症に気をつけないといけませんね。。。


さて、昨日の午後にmixiのお友達の村へ行きました♪
ももんさんと会うのは久々だなぁ(*ノωノ)

ぴっころ村

『おかしのプレーヤー』を頂きました!


お部屋に飾ってるとの事で、見せてもらうと・・・

ぴっころ村

ピンク色で可愛い

人気のマカロンですね!
日本もこういった可愛い系のアイテム希望ww

いつも、う~んって感じですもんねw

ぴっころ村

次の韓国配信は何か予想しました。

ぴっころ村

ヨン様のかつらwww

衣装つきとかだったりして(´∀`)アハハ


でも実際はケーキ?のようですw
キムチとかいずれ出てくるのかしら?

部屋臭くなるよー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

