どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


2度目のアナスイ村へ来て下さいました(*ノωノ)


5月にハムハムさんがアナスイ村へ来てくれた時の動画がうpされました★

何だか・・・激しかったことしか記憶にありませんww^q^
良ければ見て下さいね。

ハムハムさんのお声が素敵(*´д`*)ハァハァ




スポンサーサイト

コメント

ハムハムさんの投稿した日に見ましたよw


あれは激しかったですね(笑
ハムハムさんの動画は面白いですよねw

Re: タイトルなし

>ライトさん

ハムハムさん面白いですよね(*´艸`)

声も素敵ですし!
イケメンという噂が気になってるところですw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

