どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ゆりなさんと通信★


先日、ブログで知り合った、ゆりなさんと通信しました♪

海外配信の家具を持っていないとの事でしたのでプレゼントしました。
いつでもこの場所に置いてますので、お触りおkです(*^ω^*)

アナスイ村

次にエイブルへ。

ここは他の村の方から貰ったデザインばかりですw

アナスイ村

アナスイ村

とても似合ってましたよ♪

自宅にも招待^q^

アナスイ村

2階はお菓子シリーズにしています。
美味しそうですよねww

ラコスケが来てたのでパシャリと。

アナスイ村

残念ながらホタテ持ってなかった…

海に帰っていく瞬間w


電王好きです(*ノωノ)
これがきっかけで佐藤健くんを好きになりましたw

そしてここはまさに、たけるんの家なのです(*ノω`*)ノ゛ムフフフ

アナスイ村
アナスイ村

ゆりなさんはダブルを見てるそうな♪

私は最初の頃に見てましたけど、何話か見逃してしまって…
それっきりに

とても楽しかったです。

また遊びましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この後に空が綺麗だったので撮りました。

アナスイ村

こういう青空が好きです。
リアルでもよく空を写したりしてますw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初見ですw

ハムハムさんの状況で村見ました!
凄い村ですねw


良かったら
俺とも通信してもらえませんか?w

Re: タイトルなし

>まゆさん

さすがに毎日は森出来ませんよね(´・ω・)
また遊びましょう♪

次は、まゆさんの村へお邪魔させて下さいね★

Re: 初見ですw

>ライトさん

初めましてヾ(=^ω^=)ノ

コメントありがとうございます!
ハムハムさんとお知り合いでしょうか??

こちらの条件に合えば宜しくです^^
http://annasuikaori.blog10.fc2.com/blog-category-2.html#entry16

カオリンさん>


ハムハムさんとは
知り合いではないです;;
ただ単に俺がハムハムさんの
実況を毎回見てるだけですw


条件が当てはまらな過ぎました(泣

・森ブログを持っていて通信日記を書いてる方

前は持ってたんですが
彼女に消されました;


・mixiをやっている方


昔してたんですが
迷惑メールが来たので
退会しました(汗


・20歳以上の常識がある方


15歳と言う;;;;


・改造、コピーに関わっていない方。当方は断固反対です!

改造、コピーは最低です
少し前に改造者に
おい森のデータが消されました


・通信した際に撮った写真をブログに載せても構わない方。名前など公表します。

これは全然いいですが…


あまりに条件が満たされてないので無理ですね;;

こんばんは^ω^

ブログに、新しい記事をのせました!
あのことや~、このこと。ww

通信のことですが、いつごろならいいでしょうか?
うちは、いつでもいいですよ^^

Re: タイトルなし

>ライトさん

申し訳ないです_| ̄|○

ブログかmixiは必須ですので;;
いつかブログを開設された時とかにまた宜しくです★

Re: タイトルなし

>まゆさん

おおーブログ読みに行きますね!

最近忙しくて森やってません(´・ω・`)
ちょっと今月は決算月で多忙なため来月に入ってからになります。

都合の合う日が分かり次第、連絡しますね♪

こんばんは^ω^

確かに、毎日することって難しいですよね(´・ω・`)
あっ。予定がわかる頃までまっていますね^^

>カオリンさん

いつも、ブログに来てくださり本当にうれしく思います
少し、変えたところもありますよ^^
ぜひ、見に来てください(^q^)

Re: タイトルなし

>まゆさん

こんばんは!
仕事も一段落ついたので、明日より通信可能です♪
都合の合う時に宜しくです^^

ブログ覗きに行きますね!

コメント、遅くなりすいません。

コメントくださったのに忙しくて通信できなくて
本当にすいませんでした。

大変すいませんが、8日の午後はいいでしょうか?
都合が合い次第コメお願いします^^

>まゆさん

いつもコメントありがとうございます♪
今日は仕事なので夜じゃないと厳しいですね(;^_^A

すみません

こんにちは^ω^
いつもコメントありがとうございます^^

私も、仕事が大変で{街森}してません。
今日も午前中だけ仕事でしたe-258

通信は夜の何時ごろOKでしょうか?
予定が合い次第コメお願いします^^

Re: タイトルなし

>まゆさん

こんばんは。
21時以降でしたら何時でも構いません^^

まゆさんの都合に合わせますよ★

こんばんは!
コメありがとうございます^^
正直、多分遅くまではできないと思います。
本当に申し訳ございません。。。
だいたい、夜の19:00~ならOKですので。ごめんなさい!
私のために通信してくださり、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

>まゆさん

了解しました♪
宜しくお願いします(@>ω<)ノ★゛

>まゆさん

いえいえ^^
あまり無理しないで下さいね!

そちらに迷子ちゃんがいると思うのですが、また都合のよい時に宜しくお願いしますヾ(=^ω^=)ノ

こんにちわ!
いつも、ありがとうございます^^

ほんとにわがままですいません_| ̄|○
今から街森始めますので、まいごちゃんがいるか
確認します!

だいたい、私が通信できる時間帯は夜19:00~21:00頃
ですので、よろしくお願いしますね^^

Re: タイトルなし

>まゆさん

お返事が遅くなってすみませんorz

通信時間の件、了解です!
では明日の夜はいかがでしょう??

19時~おkです^^

>カオリンさん

いえいえ、大丈夫ですよ^^

では、明日の夜19時OKですので・・・。
よろしくお願いしますヾ(=^ω^=)ノ

Re: タイトルなし

>まゆさん

では明日の夜19時からということで♪
宜しくです^^

そういえば迷子ちゃんはいましたか?w

もしいたら明日連れてきて頂けると嬉しいです。

こちらこそ、よろしくです^^

今日も探したのですが、もんばんさんに聞いても
なにも変わったことはないといっていました。

カオリンさんの村にはいますか??

こんにちは^^
2回目ですいません;;
実は、私のブログをまたまた新しくリニューアル
しました。
テンプレートを変えましたし、カウントダウンの
やつまで付けさせていただきました!
ぜひ、今日の通信の記事にコメントお願いします^^

>まゆさん

迷子ちゃんいないのですね(;^_^A
こちらにはお母さんまだいます…時差があるせいかもしれません。

ブログ後ほど読みに行きます♪

今日は、まゆさんが開門しますか?(*^ω^*)

今日は楽しかったです^^
また、遊びましょう!

まいごちゃんが見つかりましたらコメしますね^^

Re: タイトルなし

>まゆさん

こちらこそありがとうございました!
私も後ほどブログ更新しますね^^

迷子ちゃんは、もういないと思います;;

こちらが時間をいじってるせいでしょう_| ̄|○

なのでもう気にしないで下さいw

>カオリンさん

ブログ、観にいきますね^^
あっ、私のブログにコメありがとうございました^^
私も、書きましたので・・・。

まいごちゃんはけっきょくいませんでした;;
だから、もう忘れますw

Re: タイトルなし

>まゆさん
昨夜はありがとうございました。
こちらは今日もお母さんがウロウロしてました・・・w

一週間もいると他のゲストが現れないので^^;

迷子ちゃんの事は忘れて下さい♪

>カオリンさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
「お母さん、もう諦めたら?」
な~んてねww母;;子供;;

忘れます、まいごちゃんはww


>カオリンさん

いつも、ありがとうございます♪
また、遊びましょうね^^

またいつか、通信をする時にはマイデザインの中で
花壇と石レンガのデザがほしいのでもらっても
いいでしょうか?

OKでしたら、コメお願いします。

Re: タイトルなし

>まゆさん
デザおkです♪

ただ、花壇のは男の子のサブキャラが持っているので
その子と通信して頂けると助かります。

こんにちは^^
コメント遅くなってすいません_| ̄|○

デザの件、了解です!
ではその男の子の【名前】と【コード】を
教えてください。

私の村に来ていただいた時に花壇のデザを展示
してくださるといいのですが・・・。

Re: タイトルなし

ではコードをまゆさんのブログにコメしに行きますね!
通信は来週になってしまいますが・・・

宜しくです^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

