どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


チロルさんのBirthday♪


昨夜、mixiのボイスにチロルさんが開門してるというのを知り、伺いました。
なんと本日7月10日はチロルさんのお誕生日( ´艸`)

一緒にお祝いしようと思いクラッカー持参ですw

チョコチップ村

36歳を惜しんでいるようです^q^

ちょww
37歳を迎える会に爆笑してしまったw

チョコチップ村

なぜか私が妊娠してる設定に…なぜこうなった/(^o^)\

想像妊娠なら得意よ(嘘w)
今って出産費用どのくらいかかるものなのかしら?

チョコチップ村


役場へ移動・・・



桜らいん


いつもこの村に来ると村長がいますw
そしていつも花火大会w

チョコチップ村

そして0時になりました。


(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

チョコチップ村

37歳おめでとうございます!!

チョコチップ村

う~ん・・・上手く撮れない(´;ω;`)
みんな揃ってパーンとやりたかったw

チョコチップ村

村長に押されたそうw
ドンマイですww

チョコチップ村

そして、まいこさんも来ました。
釣りの帰りてww

チョコチップ村

最後におまじないをしました。

チョコチップ村

いいなぁ~。
いつもハチとかハニワとかのおまじないしか出ないw

チロルさんの所はベルを植えると水遣り免除!

羨ましい(lll-ω-)ズーン


そういえばPCが直って帰ってきました。
とても快適です♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

