どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ホタル狩り大会


こんにちは★

やっとアナスイ村も6月に入りました。
タラちゃんが出てくる季節が今年もきたw

サソリンの方が好き( ´艸`)


さて昨日はホタル狩り開門をしました。

アナスイ村

マリンさん・チロルさん・かれんさんが来てくれました。
ありがとです^q^

早速、ホタル狩りスタート!!

制限時間は10分。
一番多く捕った人が勝ち♪


と、思って好調にホタル捕ってたら…

アミを振りかざしたところでフリーズ!
なんていうタイミングw

そして通信切れる(ノд<。)゜。

19匹も捕ったのに幻となりましたw


気を取り直して再開門。

今度は時間を短縮して5分に。

アナスイ村

勝った~ヽ(*´∀`)ノ

みんなから1万ずつ頂きマウスw

アナスイ村

次に釣ってなんぼゲーム。

5分で5匹釣ります。
そして一番高く売れた人が勝ち

アナスイ村

魚がいなくて5匹も釣れないww

売ろう!

アナスイ村

うぅ~・・・・

負けた・・・だと?!Σ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村


クマノミ、タツノオトシゴ、アジしか釣れなかったんだもん!w

マリンさんがイシダイを釣ってる瞬間を見てしまったから覚悟は
してたけどね(*´ο`*)=3



そういえば、2日連続で並びました。


アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

一応、試着しときましたw

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

