どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ポップコーン村で釣りとホタル捕り対決!


昨夜はポップコーン村マリンさんの村へ行きました。
やっぱり最初はサッカーの話題♪

応援しまくりでしたからねw

ポップコーン村

ポップコーン村

3DSの話も。
本体の価格について予想したりしました。

3万超えたら買わないかも

皆さんはどうでしょ??


ポップコーン村

トトさんが来たので釣りゲーム(≧ω≦)b

かぶっちゃやーよ!

みんなと同じ魚を釣ったら負けw
なんと過酷なΣ(・ω・;)

ポップコーン村

いきなりトトさんがシュモクを釣ってきたw

まさかのw

ポップコーン村

制限時間内ギリギリで私が釣り上げたのでトトさんの負け!

ポップコーン村

ポップコーン村


さてさて、続いてはホタル狩りです。
川とか池の周りを飛んでるけど捕獲って難しいね!

ポップコーン村

はい、負けましたとも(lll-ω-)ズーン

てか・・・ゆうきさんの22匹って凄いw
10分でww

6月最後のホタルを出して記念写真♪

ポップコーン村

よく撮れましたヾ(≧∇≦*)/
次はアナスイ村で捕りましょうね!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

コードありがとうございました^^
こちらも登録しましたので今度通信しましょう♪

写真はもちろん載せておkです。

私も載せますねヾ( o・∀)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん
通信は明日の夜でしたら可能ですよ♪
時間は20時~23時くらいまで大丈夫です。

もし都合が合いましたら宜しくです(★ゝω・)b⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

20時30分頃から開門してますので、都合のいい時間に来て下さいね★
ちょっと体調が悪いので少し放置になるかもですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

先日はありがとうございました♪
またゆっくり遊びましょうね(*^ω^*)

ちょっと家庭の事情でしばらくは通信出来ないかもですが…

ブログの更新も;;

次に会える日を楽しみにしてます!

>カオリンさん
こちらこそ!ありがとうございました(*^ω^*)
実は、私のブログに通信の出来事をのせました!
いろいろと、くだらないこと書いてしまったけどww

と、もし良かったらみにいってみてくださいね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

