どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


マンボウよ、今どこに・・・


連日、チョコチップ村へお邪魔しているカオリンです。
こんばんはーw

マンボウが釣りたい!!

チョコチップ村

まだ釣れませーん(>ω<、)

釣れる気さえしなくなってきましたw


かれんさんとマリンさんも来てヒレを探してくれました。
ヒレ発見!と、思いきや。

チョコチップ村

サメヾ(*`Д´*)ノ

これからはサメチップ村と名づけましょうかw

チョコチップ村

粘るも全くヒレさえ出なくなった。

でもタイマーを使うと大物が出やすくなるというジンクスがあるそうなw
真実は分からないけどww

しかし、タイマーをつけた瞬間にコレ釣れたの。

チョコチップ村

久々だわ~カジキさんw

そしてエイ!

チョコチップ村

マリンさんが『えいえいおーー』とw

イッエーーーイ(≧ω≦)b

これまたお久し振りにお目にかかったのでした。

チョコチップ村

結局、この日もマンボウの姿がありませんでしたねぇ。

お開き後に村主さんから「今釣れた」と言われてww
ショックでしたΣ(・ω・;)

村主の特権かもねw

その後、マリンさんより迷子ちゃんがいると連絡。

チョコチップ村

この通信したひは一昨日でした。

なので応援しまくり!

しかし昨夜はサッカー惜敗で悔しかったですよね!
でも今までで一番心に残ったし最高の試合でした。

代表の皆さんお疲れ様~ヾ(≧∇≦*)/

4年後に期待♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

