どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


真っ白い顔のネコ


毎日、暑い日が続いていますね。
こちら北海道でも猛暑となっております(^◇^;)

暑くて眠れない・・・


森のネタはいっぱいあるのですが。。。
何から書いていこうかと悩んでてw

でもとりあえずはコレで(≧ω≦)b

アナスイ村

アナスイ村

捕まえてやんよーw

私にまかせt(ry

アナスイ村

・・・

やっぱり怖いからやめる/(^q^)\

その代わり、顔を描いてあげたぞぃ!
でも写真撮り忘れたw

かなり簡単に描いたんだよね・・・

もしアナスイ村から変なネコが来たら教えて下さいw

スポンサーサイト

コメント

カオリンさん、お久しぶりです(≧ω≦)b
最近、街森やっていますが・・・。
[太字]お金がたまりません![/太字]
どうしてでしょうか??
いちおうサブキャラが¥99000もっているのですが
動森みたいにコピーできないかな~。。。
また、教えてください。
あやしいネコこわいv-404

Re: タイトルなし

>まゆさん
こんばんは!
いつもコメありがとうございます^^
ベルを貯める季節はズバリ夏が一番ですよ♪

ヤシは植えてますか?
7月からレアな虫が捕れます。
オウゴンオニクワガタとかヘラクレスとか…
これは1匹12000ベルで売れますので儲かりますw

結構な売値になりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして大儲けをしたいのでしたら白カブでしょうねぇ。
最初のうちは私も貧乏だし皆さんもそうですw

地道に頑張っていきましょう(p*・ω・)p ガンバッテ

あ、おい森みたくベルはコピー出来ません。

こんばんは!
コメントありがとうございますe-454
私の村は夜になってもでてきません・・・。
ヤシの木何本くらい植えればいいのでしょうか?


カオリンさん、こんばんわ(≧ω≦)b
いつもコメントありがとうございます!
私の村では、通信をしたことが一回もありませんv-406もしよければ・・・。無理かな?
ここで、私からお知らせです。私のブログができます!
ブログのなかでは、トモコレ・街森・マリオカートの
紹介をしたいと思っています!
まだ、製作中ですので。出来上がったらコメしますね
村名:すいーつ村 名前:ゆりな(メインキャラ)
ともだちコード(ブログで紹介します)
みにきてくださーい! e-63改造にはかかわっていません!通信もしよければ。
ともだちコード、教えてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

        

Re: タイトルなし

>まゆさん

ヤシはあればあるほど出やすいですよ★
今月に入ると多くなりますので気長に頑張って下さい^q^
普通の木にもプラチナコガネとかお金になる虫が出ますしね。

23時以降なら比較的いると思います。

Re: タイトルなし

> カオリンさん、こんばんわ(≧ω≦)b
> いつもコメントありがとうございます!
> 私の村では、通信をしたことが一回もありませんv-406もしよければ・・・。無理かな?
> ここで、私からお知らせです。私のブログができます!
> ブログのなかでは、トモコレ・街森・マリオカートの
> 紹介をしたいと思っています!
> まだ、製作中ですので。出来上がったらコメしますね
> 村名:すいーつ村 名前:ゆりな(メインキャラ)
> ともだちコード(ブログで紹介します)
> みにきてくださーい! e-63改造にはかかわっていません!通信もしよければ。
> ともだちコード、教えてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>まゆさん

こちらこそいつもコメありがとうございます♪
ブログ作ってるんですね^^

コード交換はメインキャラがいっぱいなのでサブキャラになります。

それでも良ければお願いします。
ここには記載出来ないため、まゆさんのブログが出来た時にコメしにいきますね!

>カオリンさん

コメントありがとうございます!
ブログできました^q^
もしよければ、みにきてください!
通信サブキャラでもいいですよ。村きれいにしとかないと・・・w
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>まゆさん

いつもお返事が遅くなってしまってすみません(´・ω・)
ブログ出来たのですね♪
拝見させてもらいます(*^ω^*)

あ、ブログのURL教えて下さいw

こちらこそよろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
さっきコメントしたけど間違って『管理者にだけ表示を許可する』をおしてしまって・・・v-12
ショックでした!すいません(´・ω・)
あっ、私のURLはhttp://m31575.blog96.fc2.com/
です!おまちしていますう(*^ω^*)

Re: タイトルなし

>まゆさん

URLありがとうございます(o^∇^o)ノ
今から拝見させて頂きますね!

コメントありがとうございます!
写真がはってなかったりとまだまだですが、みてください(o^∇^o)ノ
コメントお願いします!
写真の大きさを変えたいんですけどどうすればいいですか?教えてください。
あっ、もしよければコード教えてください。

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます!
> 写真がはってなかったりとまだまだですが、みてください(o^∇^o)ノ
> コメントお願いします!
> 写真の大きさを変えたいんですけどどうすればいいですか?教えてください。
> あっ、もしよければコード教えてください。

>まゆさん

先程、コードをコメントしに行きました♪
ご確認下さい。
写真の大きさはファイルアップロードから設定出来ます。

サムネイルの所で『同時に作成する』にチェック入れてから
私の場合はですが横幅380・縦幅280にしています。

あとは画像編集ソフトを使ってます^^

こんばんは!
いつも、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ブログ見てみたらカオリンさんのコメントがあったので
うれしかったです。
ブログにも書きましたが森コード紹介します!
【村名】すいーつ村
【名前】ゆりな
【コード】5457-3719-8509です!
登録お願いします!
あと、写真の件で分かりやすく説明してくださり、
ありがとうございました!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

