どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


チーム戦で釣りゲーム♪


現在、自分のPCを修理に出していますがベスト電器から連絡があり…
スピーカーは不具合のため交換、ブルーバックはWindowsの不具合ですって。

リカバリだそうで・・・買った時の状態に。

でも早く直って戻ってきてくれたらいいなぁ(´・ω・`)


さてさて、最近は毎日のように通信しております。

釣り最高


昨夜はポップコーン村のマリンさんの村へ行きました。
実は一昨日も行ったんですがw

ゆうきさんが来ていて、雨が降っていたのでシーラカンス釣りをしてました。

ポップコーン村

ここでかれんさんも来ました。
なんと一昨日と同じメンバーっていうw

チーム戦で釣りゲームをすることに!

ポップコーン村

チーム分けはマリンさん&カオリン、かれんさん&ゆうきさん。

ルールは前のチームが釣った魚以外を釣る。
かぶったら負け。

なかなか難しいですよねw

    ポップコーン村

背ビレを発見( ´艸`)
何が釣れるかなー??

ポップコーン村

サメだった~w

マリンさんに『うさ耳』をつけてみたww
この方が可愛いお^q^

負けたのは、かれんさんチームです。

ポップコーン村

ここでゆうきさんが・・・
かれんさんの分までベルを出してました

大ベル持ちなんでしょうかね?w

そしてまた私達が勝ってしまった(*/∇\*)

ポップコーン村


2回目のサメ捕ったど~!!

これは別に背ビレを狙ってたわけじゃないですよw
たまたまいただけです、たまたまね

ポップコーン村

『かぶっちゃやーよ』と声を出してました、リアルでww

かれんさんが見切れててよく見えないw

ポップコーン村

ポップコーン村

おおーかぶってないw

今回の釣果★

アナスイ村

こーんな感じでしたとさw

もう少しでこのブログも30000HITかぁ!
いつもヘンテコな事ばかり書いてるけれどww

覗きに来てくれてありがとうございます♪

良ければこの先も遊びに来て下さいね(*^_^*)

3万HITの時は何か企画も考えたいと思っています。
メインの方はコードいっぱいなのでサブキャラでお友達募集とか★

ブログを通してのお友達を作りたいなぁ。

またそれは後日詳しくお知らせしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

