どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


マンボウ狙いだぁ♪


昨夜、チロルさんの村が開いていたので突撃ヾ( o・∀)ノ゙
ぴよコさんとはおひさでした

マリンさんは挨拶だけで帰宅です。

お疲れさまでした~!

     チョコチップ村

この時間ならマンボウとハリセンボンがいる!

そんなわけで釣る事に(*^_^*)

     チョコチップ村

ハリセンボンは難なく釣り上げる事に成功♪

しかーし!
マンボウは全然・・・

お開き間際に背ビレを発見。

これはついにきたか~?!


     チョコチップ村

サメでしたww

こんなに釣れにくかったっけ??(´・ω・`)

肉じゃがの話になって、お肉は何をいれるか聞いたところ。
皆さん牛肉との事・・・

地域によって違うんですよねw

北海道は豚肉入れる家庭が多いです。
お惣菜売り場に売ってる肉じゃがも牛が入ってるの見たことないし。

関東は豚かな?牛かな?
関西では牛が圧倒的みたいですけどね♪


さてさて、釣果はこんな感じでした★

     チョコチップ村

あとはアリとマンボウが捕れれば。
アリはアメちゃんを地面に置いとくだけでいいですよねww

めちゃ簡単だけど未だに寄贈してないってw^q^

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

