どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ラフレシアに食べられる・・・・


先日、チョコチップ村チロルさんの村へお邪魔しました!
ちょうど花火大会の日でした(人´∀`)

2人で『つのかくし』姿w

お目当てはラフレシア!

チョコチップ村

見たのは2度目ですがプルプルしていますw

スコップで突っついたり(^◇^;)

かなりイタズラしたせいでラフレシアが怒った・・・

チョコチップ村

ぎゃーーー!!!

食べられる~!!

チョコチップ村

まあ落とし穴に落ちてるだけですけどww


実は虫と魚は既にコンプ済なのですが、寄贈していないのが・・・

それは。。。

・アリ
・カタツムリ
・オオクワガタ
・クマノミ
・ハリセンボン
・マンボウ

これだけのものが未寄贈だったのです

なのでオオクワガタを捕まえるべく、時間を変更して再開門してくれました!
そして訪問早々・・・・

チョコチップ村

オオクワガタをGETだぜ~w( ´艸`)
かなりラッキー!

他にもレアばかり捕獲して帰宅

アナスイ村

オウゴン4匹もw
かなりキラキラしてますよね♪

1匹だけ部屋に飾りました。

アナスイ村

うーん、貯金が増えない。
現実でも増えないw

カブ買うのが面倒なんだもん←

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

