どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



AshCap HDLCが並んだ・・・


こんにちはー^q^

PCを修理に出しました。
もっと早くに出せば良かったんですけどね。

今は以前まで使ってたPCを使用して書いてます。

動作がかなり重いので書きにくいw

ちょこちょこと時間のあるときには更新していきたいと思います♪


さて、とうとう新しい改造品がアナスイ村にも出現したので、その事について。
もうほとんどの方が知ってると思うのですが、ポケモンシリーズ。

『AshCap HDLC』

この赤い帽子はポケモンの主人公サトシが被ってた帽子ですよね。
あまり詳しくないのでよく分からないのですが。

アナスイ村

アナスイ村

一見すると、普通の帽子なので気付かずに買ってしまうかも。

アナスイ村

アナスイ村

もしこの帽子が並んでも買わないで下さい。

文字の最後にHDLCとつくものは全て改造されたものです。
よく、感染村お断りと言う方がいますが、WiiConnect24をOFFにしない限りは
避けるの難しいと思います(T△T)

OFFだと任天堂とかの配信が受け取れないし困ったものです。


それから。。。
3DSで、どうぶつの森の新作が発売されます♪

またDSですが今回のキャラが細くて長いw
賛否両論のようですね(^◇^;)

やっぱり2頭身に慣れてるからなぁ。

うーん。
3DSって幾らなのかが気になる~。

DSiよりも高そう??な予感(*´ο`*)=3


コメント

質問!

Ashcap HDLC買ったら、どうなるんですか?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

