どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



負けるな日本&お知らせ


昨夜はハムハムさんが村に遊びに来てくれました( ´艸`)
また来てくれて嬉しかった///

アナスイ村

アナスイ村

ラムネちゃんがお持ち帰りされるとこでしたw

らめぇぇ~(´・ω・`)
村のアイドルなんですものww

サッカーが始まる前に叫んでみました!!

アナスイ村

アナスイ村

応援しまくったので初戦で勝ってくれた♪

皆さんも一緒に応援しましょう\(^o^)/


あと、6月16日よりこちらのブログの方をお休みします。
PCを修理に出します。

無事に直ってくれるといいのですが・・・

でも、前に使っていたPCで更新が出来たらしたいと思います。
動作が重いんですけどねw


コメント

はじめまして(^v^)
ソウです*
カオリンさんみたいな
村にしたいんですけど
なかなかデザインが
うまくできず・・・
どこにおけばいいかすら;

コツとかあれば
教えてください(*^^)v

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

