どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



改造品が出回ってます!!


最近、また新たな改造品が出回っております。

mixiのお友達の村にも並びました。
写真を使ってもいいとのことで、お借りしました。

ピクチャ

ピクチャ

ピクチャ

PikachuHat HDLC

ピカチュウの被りものになります。
この他にも、サトシの帽子というのもあるそう。

買わないようにご注意下さい。

ローマ字の物は怪しいですので。。。

こうやってどんどん改造品がエイブルに並んだり、住人などから貰うと困りますね。

お子さんが好きなポケモンだけあって不安です。
こういう物を作るなんて許せません(`・ω・´)シャキーン


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

