どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ぴっころ村で運動会♪


昨夜は、ぴっころ村ももんさんの村で運動会がありました。

ぴっころ村

ぴっころ村

マリンさんとトトさんも来たのでスタート★

まずはチーム分けから。
地面に置いてあるニューイヤーTシャツを着て、同じ柄の人同士がチーム。

こんな感じで、マリンさん&私、トトさん&ももんさんに分かれました。

ぴっころ村


種目は『住人閉じ込め』

村を歩いてる住人を2人、決められた場所に早く閉じ込めれば勝ち♪

これがなかなか難しくて(´・ω・`)
住人が変な方へ行ったり、動かなかったり・・・

ぴっころ村

なんとか私のチームが勝ちましたw

ここで一度お開き。


またまた訪問しちゃいました(*^ω^*)



桜らいん



まっくさん&ゆうきさんが加わり、またチーム分けをして住人閉じ込め。

ぴっころ村

ぴっころ村

ゆうきさん&私、まっくさん&ももんさんに分かれてスタート。

ここからは凄く大変だったので写真撮れませんでした
遠いし動かないし…でw

まっくさん&ももんさんチームの勝利。


次にオノ叩きです。

叩く回数は3・5・7のどれか。
順番は朝早く起きた順w

私が一番遅かったっていうww

ぴっころ村

ハラハラドキドキでした(^◇^;)

私が3回叩いて、ゆうきさんの番になった時・・・・

ぴっころ村

なんと1回目で壊れるというwww

めちゃ笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぴっころ村

勝利はももんさんかな?

楽しかったw

ぴっころ村

全勝してる方がいるので、もう私に勝ち目はありません∑(・ω・;)
被り物なら勝てるのですがw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

