どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


れもん村で運動会♪


運動会も終わりに近づいてきました。

今回は、れもん村かれんさんの村にて行われましたヽ(*´∀`)ノ
またこのメンバーww

なんというか凄い・・・

マリンさん、ヒロさんの村に続いて3つ目の村でも同じメンバーとはw

れもん村

ももんさんも来ました。
勇者として?w

れもん村

種目は借り物です。

競技中、夢中なのであまり写真が撮れなくて・・・
保存してたらおいてかれるw


気になる結果は、またしても私が1位を取ってしまったw

れもん村

れもん村

マリンさんとこでもキウイだったw

べ、別に狙ってたわけじゃないお。
たまたまだお^q^

ちょっと早く終わったのでトークタイム★

れもん村

光ってるねw
自分でも怖かった(^◇^;)

果たして大金は誰の手に?!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


ここからはアナスイ村での出来事。

グレオが引っ越してしまいました。

2日後くらいに新しい住人さんが・・・
ネコのバンタム君です。

アナスイ村

クマとネコの集う村になりつつあります\(^o^)/


あと、最近になって頻繁に並び出した仮面。
全然見かけなくなったなぁって思ってたらこれだよ

もう週1とかで出てくるw

アナスイ村

アナスイ村

この他にも新たな改造品がエイブルに並んでるようです。

ピカチュウの帽子、サトシの帽子、ブルーファルコンの帽子等。。。
うーんこのままでいいのか(-д-`*)ウゥ-

これから先、もっと改造品が出てくるんでしょうね。

ピカチュウとかポケモンが好きなお子さんは買っちゃいますよ。
皆様もお気をつけて下さい。

もし間違って買ってしまったらリセットして下さいね★

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

