どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハッピィ☆村で運動会♪


お友達の村で日々、行われている運動会。

先日はマリンさんの村でしたが今回はヒロさんの村へお邪魔しました!

ハッピィ☆村

メンバーがマリンさんの村と同じだったw

種目はオノゲームです。
飲んでいいと言われたから始まる前に酔っ払いました(*≧m≦*)

ヒック

ハッピィ☆村

早速ヒロさんのカミカミ攻撃がw
さすがです^q^

ハッピィ☆村

ハッピィ☆村


さ~始めよう!!




桜らいん

村へ来た順で、チロルさん→かれんさん→私→ヒロさん

皆さんの叩きっぷりをご覧あれw

ハッピィ☆村

ハッピィ☆村

ハッピィ☆村

ハッピィ☆村

いい表情ですw^q^

最初はみんな7回ずつ叩きました。


途中参加のパンタ君ですww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ハッピィ☆村

そしてチロルさんが斧を壊したので・・・
勝ったのはヒロさん♪

負けた悔しさで私までカミカミしてしまったww

ハッピィ☆村

おめでとうございます~!

宴会タイム??w

ハッピィ☆村

かなり上手く出来たデザです(*^ω^*)

ハッピィ☆村

こうして宴は終わりましたw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

