どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ポップコーン村で運動会♪


昨夜、マリンさんの村にて運動会がありました(*^ω^*)

参加費として1袋(99000ベル)を持参してw
優勝者には賞金が‥‥ニヤリ。

ポップコーン村

ポップコーン村

なんと4人紅組ですw
頑張ろう!!


ポップコーン村

まずは門の中からスタート!

文字が消えたら門を出て、村に置いてあるアクセサリー→服→花火をする→服に合った帽子をかぶる。
そしてバス停へ(*≧m≦*)

ポップコーン村

久々に花火した

そしてまさかの1位を獲得ですw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ポップコーン村


この後に『釣ってなんぼゲーム』

5匹を釣って一番高い金額の人が勝ち★
それがなかなか魚影がなくて焦りました・・・・

ポップコーン村

結果はこんな感じでチロルさんの勝ち~( ´艸`)

釣りなら勝てると思ったのにww
今夜は別な方の村で運動会があるので頑張ってきまっす!


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

