どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ラパラパ村でのお披露目会♪


mixiのお友達であるラパラパ村@バナナさんの村が村をリニューアルした
とのことで突撃しちゃいました(*´艸`)+.゚*・゚

お披露目会!

村へ来る前に『グラサンをしてきて』とw

一体何が待ってるのでしょうか♪



左からバナナさん・カオリン・ももんさん・チロルさん

ラパラパ村

お祝いのクラッカー(*≧m≦*)


おめでとうございます!

で、解散www

ラパラパ村

早速、村を徘徊させてもらうことに・・・・


なんじゃこりゃーww

ラパラパ村
ラパラパ村

村中、どこを見ても金・金・金!!!

金のオンパレードw

グラサンの意味が分かりました(*^m^*)ムフッ
目が痛いww

すごいなぁ・・・よくこれだけ集めたというか。。。

ラパラパ村

どうぶつに後光ってww

大爆笑ですw
これだけあれば後光もあるでしょう!←

体に金粉がまとわりつく感じがするw

ラパラパ村


ペリーヌちゃん可愛いねぇ

口癖にも大爆笑ww

ラパラパ村


村がキラキラしてて素敵でした♪♪

ラパラパ村


最後に・・・・・

住人さんの家にて。

ラパラパ村

つ、机が遠い・・・・www

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

