どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


やっと3月に!!


こんばんは、ご無沙汰です。

GWは何かと忙しかったのです(-д-`*)ウゥ-
仕事中に目を負傷したり店内改装したりでドタバタでした。

やっと落ち着き昨日なんて10時間くらい森やってましたw

うんうん、やっぱり自分の村にいると安心するというか癒されますね♪

頑張って水遣り→住人と会話→セーブの繰り返しで日付を進めてました。
街雪の時が結構あったから楽だったかな。。。


さて、村も雪が融けて3月になりました。
まだ3月ですヽ(´Д`;)ノ

青バラもちょこちょこと増えてます。ムフフ←

アナスイ村



そして久々にUFOの出現!

しかしパチンコは手紙に付けてたから慌ててしまってサヨ~ナラ~w
この前も青いのが高速で飛んでたのですが無理でした

写真だけ撮れたww

アナスイ村


幸せのおまじない・・・

『木の上からの災いから逃れる』みたいな感じだった。

アナスイ村

またこれですか∑(・ω・;)

水遣り免除がいいのに~←わがままw
4月こそは期待してよっと♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

