どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


鬼は~外、福は~内


この前、アナスイ村もようやく2月に入りました。
節分開門をした時の出来事です(*^ω^*)

新しくお友達になったルリさんが来て下さいました。

アナスイ村

アナスイ村

いろいろと雑談中w
イケメン好きな私達です(*´艸`)+.゚*・゚

俳優さんでは佐藤健君が好きですよ★

今は龍馬伝に夢中w

アナスイ村

マリンさんが来ました。

続いてトトさんも・・・・
早速、若いルリさんを見て飲み会を。てww

アナスイ村
アナスイ村

ルリさんのタイプを教えてもらいました。
やっぱり優しい人がいいですよねw

そしてトトさん、勘違い乙w

アナスイ村

マリンさんにこの質問(^◇^;)
森ではみんな子供ですからねww


赤、青鬼に分かれました。

アナスイ村

青鬼さんの方が若干、お顔が長いのですねw

たっぷりといろんなトークをして写真なんて50枚以上も撮ってた
mixiの日記では物語のように写真載せまくったので良ければ覗きに来て下さいw

笑えますよんw

アナスイ村

GWは5月3日~13日まで10勤です(´;ω;`)
休まず働きます;;

札幌で会議もあるのでちょっと鬱です。

出来る限りは森やれたらいいなぁと思ってますが・・・・
どうなることやら。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

