どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ハムハムさんと通信の巻♪


先日、実況者様のハムハムさんが街森強化週間でしたので、トリー!!!村へ
突入して参りました!

トリー!!!村

ももためさんとYUURIさんが来てました。
みんなで釣り大会♪

トリー!!!村

おしりww

トリー!!!村

この時の動画です(>艸<*)
さて、誰が勝ったのでしょう・・・





この後に開門をしてると、ハムハムさんがアナスイ村へ来てくれました!
いらっしゃいませ\(^p^)/

アナスイ村

夢の2ショットが実現w

アナスイ村


あら。。。やだo(*≧ω≦*)oキャァー

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

こちらも動画がうpされたのでご紹介させて頂きます★




もっと村を綺麗にしておけば良かったですw
なんだか恥ずかしいw

また来て下さい(*^ω^*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

