どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


新しい交配の植え方について★


なかなか交配が増えないので新たに考えた植え方にチャレンジ。
というか実験。

果たしてこの植え方で、どのくらい交配する確率が上がるのか・・・

アナスイ村

8の字を横にしたバージョン。

これと、ただの円形状のものを村中に作ってみた!


翌日。


アナスイ村

早くもこの場所で交配\(^p^)/

別の場所では、青バラが咲きました♪

アナスイ村


門の所も円状に。

アナスイ村


翌日・・・


アナスイ村
アナスイ村

黒バラ2本。


さらに翌日。

アナスイ村


またまた翌日(どんだけw)

アナスイ村


2日間連続で青バラが咲きました♪
これは素晴らしい結果です。

この円状の植え方オススメですね(*^ω^*)

他の交配花にも効果絶大だと思います。


カーネーションもやってみました。

アナスイ村

とっても可愛らしいじゃないの

皆さんもお試しあれ!


スポンサーサイト

コメント

初めまして!
新しい交配の植え方やってみましたよ\(^p^)/
結果、とても良いですヽ(*´∀`)ノ
ほんとにうれしかったです( ´艸`)
また、動画アップしてください!

Re: タイトルなし

>まゆさん

初めまして^p^
コメントありがとうございます♪
この植え方をやって下さったとの事で嬉しいですw

どんどんお花が増えるといいですね!

動画ですが、PCの調子が悪く・・・
いつも撮影中に止まる事が多々あるためなかなか出来ません。

また調子が良くなった時にはうpしたいと思います(*^ω^*)

お礼

こんにちは^p^
コメント、ありがとうございます(*^ω^*)
動画のこと、無理をいってすいませんでした。
最後に、カオリンさんのこと応援しています!
ありがとうございました(*^ω^*)

こんにちは^p^
いつもすいませんv-388
実は、「アナスイ」の旗と「お花畑」のマイデザを
つくりたいんですけど、うまくいきませんv-406できましたらブログにのせてください。
本当に申し訳ございません。

Re: タイトルなし

お返事が遅くなりました(^◇^;)

デザインですが、他のサイト様のをお借りしていますので
勝手に掲載する事が出来ないのです……
画像は持ってますので、スカイプとかでお渡しする事は可能ですが^q^

いつも私のために、お返事くださって
本当にありがとうございますe-257
いろいろやくにたっていますよ(^ω^)
うれしいですう**
これからもよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

