どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



呪怨 and やよい


呪怨

サブ村には村の所々に呪怨のデザインが貼ってあります。
これを夜に見ると恐怖心が募るわけですが、このデザインを洋服として着ている住人が・・・

それはやよいyayoi.gifです。

やよい

ちょっと怖いですよねww
そして噂のアップリケapplique.gifが後ろにいるんですがw
絶対、聞こえてるに違いない・・・・(;´▽`A``
一時期アップリケも着てたんですよ。
ちょうど呪怨の口の部分に子供が入ってる感じになってて笑えました(え?w)




コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

