どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



青バラ39本目&あの仮面再び。。。


まだ1月が始まったばかりのアナスイ村。
毎日の起動が出来てないので、どんどん遅れていきます・・・

雪だるま作りはコツつかんでるのでOK!

アナスイ村

まだ1度しか失敗してません。
もう家具はコンプ出来た( ´艸`)
でもまだまだ雪の積もってるうちは作りまくるぞー!

住人からの一言。

アナスイ村

もうなんとでも言うがいいw
否定はしない(^◇^;)


39本目の青バラです♪
5本は頂きものなので、実際村に咲いたのは34本です。

アナスイ村




桜らいん

村の徘徊中、ランプ発見!

アナスイ村

その日の夜・・・・

アナスイ村

屋根裏部屋に行くと??

アナスイ村

最近、エイブルに全く並ばなくなった仮面を手に入れた!!

アナスイ村

せっかく頂いたので装着してみようww

アナスイ村


いらねーーーーーww


この後、すぐにリセットしたので大丈夫ですw

アナスイ村

うーん。。。
今回はリセットさんに怒られまくったなぁ(´・ω・`)

『ほんとうにすみません』

って書かされたww

間違って『ほんとうにすみまそん』と書いてしまったのは内緒ですw
ますます怒られましたとさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

