どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


カウントダウン&♪なかよし♪村

お久しぶりです、カオリンです\(^o^)/

近頃リアルでいろいろと忙しくて・・・
と、言ってもV6のライブ行ったりでしたw

ついこの前アナスイ村も2010年になりましたよ~♪

カウントダウンに開門しました。

アナスイ村

左からバナナさん・マリンさん・カオリン・かれんさん

みんなでクラッカーやったのにマリンさんだけ鳴らしてる件についてw
素敵な表情が撮れました(>艸<*)プププ

アナスイ村

Tシャツも貰いました。


mixiで出会ったHIROさんの村にも行きました。



桜らいん


♪なかよし♪村初上陸です!

♪なかよし♪村

こ、ここは・・・夢の国じゃ?!(*´д`*)ハァハァ
デザインがとても可愛いw

この村の旗は娘さんですって!圧巻です

♪なかよし♪村

そして旦那様の自宅w

♪なかよし♪村

アイーン\(^o^)/バカ殿ktkr!
全部よく出来てます・・・素晴らしいw

で、旦那様の名前を見てビックリ。

♪なかよし♪村

R指定入りましたーw
まぁ、予想はつくと思いますけど(*^ω^*)

村を案内してくれました。

♪なかよし♪村

青バラ畑ですおw
よくこんなに咲くなぁ・・・・崖の下に交配するとの事★

村には公園もある∑(・ω・;)

♪なかよし♪村

ブランコに乗りましたw

♪なかよし♪村

ピンクが好きな私にはたまらない(*≧m≦*)
お部屋も紹介してもらったのですが、全部載せれないので。。。

独身男性のお部屋をw

♪なかよし♪村

モノクロシリーズ好きです
落ち着いてますもんね!

♪なかよし♪村

HIROさんの村はとっても素敵な村でした!

なんだか自分の村が恥ずかしくなってきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もっと勉強せねば!!

帰り際に青バラのプレゼントが

下がるです、あたまw

♪なかよし♪村

ジョニー家具も頂いちゃった!

まだ一度しか我が村で見たことないジョニー・・・・
彼は今どこにいるのだろうかw

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
お友達のブログからたどり着きました。
訪問先の村、すごく可愛いですね♪
見てるだけでもほのぼのとします(*^.^*)
ワタシも一度は遊びに行きたいわぁw

もしや、くま系を集めてらっしゃるのかな?
ワタシとこは、ネコ系を集めてます♪

こんばんは!

>>よっしーさん

初めましてヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます!
ほんと素敵な村ですよね♪
見習わなくてはいけないと思いました・・・w

クマ住人を集めているわけではないんです。
自然とww
やっぱり類は友を呼ぶんだなぁと(^∇^)アハハハハ!

良ければまた遊びに来て下さいね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

