どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



3日連続で成功ズラッ!!


ゆきだるま家具コンプを目指してコロコロな日々のカオリンですw
昨日も今日もコロコロ。。。。

アナスイ村

成功ヽ(*´∀`)ノ

なんとなく大きさのコツがつかめてきたかも??

アナスイ村
アナスイ村

ゆきだるまクロゼットが届きました。

アナスイ村


翌日・・・・・



桜らいん


ジングルからのお手紙。
一足遅いクリスマスを迎える我が村w

アナスイ村

そして次に届いたのは『ゆきだるま』

並んで撮ってみました

アナスイ村

またせっせとゆきだるま作り。。。

またも大成功( ´艸`)

アナスイ村

作れる期間が決まってる分、焦りもあります。

無事にコンプ出来るといいなぁ。

アナスイ村


たいへいたが可愛い件についてw
クマだもんフカフカしてるんじゃないかな??(*^ω^*)
モフモフして温かそう♪

アナスイ村

触られたいそうなので、誰か触りにくるといいねw


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

