どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


31本目の青バラ&ゆきだるま作りに勤しむ!


31本目の青バラが咲きました
幾度となくお花の植え替えをした甲斐がありました(*^ω^*)

アナスイ村

他の交配花を手紙につけて役場に保存しています。
もうタンスの中いっぱい・・・

さてさて。。。
ゆきだるま家具が全然集まっていないので作ってみることにした!
上手く作れるかなぁ~??(^◇^;)

アナスイ村

コロコロコロと大きくして崖を登り、門の所まで運びました。
途中、川に阻まれたりで苦戦しましたがw

アナスイ村

まぁ、こんなもんでしょ(かなりテキトーw)

これをくっつけてっと・・・

アナスイ村

マジでかww

なんと一発で成功しました(*´∀`)アハハン♪

アナスイ村

どんどん降ってこいw
記念にパシャリ★と写真を撮ってみた(*≧m≦*)

アナスイ村


何が届くのか楽しみ~♪

この続きは↓をクリックだなも。



桜らいん


翌日・・・・

ゆきだるまさんからお手紙です♪

アナスイ村

ありがたい!
持ってないからね\(^o^)/

家具の写真撮るの忘れたw

それはまた次回という事で・・・・


海の近くにあるとこうなるよね、うん。。。

アナスイ村

コンプ目指して雪玉コロコロの日が続きそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

