どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


クマの集う村&青バラ計画始動!


とうとう、まきばさんが村から旅立って行きました(T△T)

手紙

新しい出会いに期待★

そんでもって青バラをもっと増やしたい!ということで本格的に
青バラ増殖計画の始動です。

ここの場所に偏り過ぎてると思い、村の至る所に植えなおそうと決意。

アナスイ村

それでこの5本植えにしてみました(>艸<*)

なかなか良さそうです。

アナスイ村

それから2日後。。。

アナスイ村

植え直しが功を奏したのか青バラ咲きました
なんでもやってみなきゃ分からないよね!

村を徘徊してると。。。

?!

見慣れない家が建ってる!

アナスイ村


新住人さんが来ましたヽ(*´∀`)ノ

誰だろ~ドキドキ★

アナスイ村

ん??なんか聞いたことある名前だなぁ・・・・もしや。。。

アナスイ村

やっぱりアナタでしたか、パンタ君ww

村がクマだらけになってきたwww
5人目のクマさんです。

いずれアナスイ村が占拠されたりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


翌日。

青バラが2本咲いた~

アナスイ村
アナスイ村

他の交配花が増えないようにデザインで囲ったのが良かったのかな??
素晴らしいw

そしてさらに翌日。。。

同じ場所にまた咲いた~∑(・ω・;)ビックリ

アナスイ村
アナスイ村

凄い・・・数日で5本も増えました♪

5本植えのおかげ??
毎日の交配チェックが楽しみです(≧ω≦)b

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

