どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


もふもふ村@あるまさんと交流会♪


昨夜、mixi・ニコ動コミュ限定の交流会に参加して来ました
ニコニコ動画で実況や歌ってみたなどをされている、あるまさんです。
かなりの癒しボイスですよ(*´д`*)ハァハァ

交流会は17時~21時まで1時間ごとにメンバーを交代して行われます。
私は19時の部に参加しました★


先に私がルイージで訪問w
続いてクアムさんがマリオww

あるまさん吹いたて\(^o^)/ヤッター

え?打ち合わせ??してませんよw


・・・本当は前日しました。すみません(* ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふ村

写真を数枚クアムさんにお借りしました!
パシャパシャ撮ってたわりには保存してないのがたくさんで




桜らいん


キノコ・・・
やっぱマリオといったらキノコですよねぇ♪


あれ?!

あるまさんの足がキノコになってるwww

もふもふ村

キノコの食べ過ぎに注意( ´艸`)プププ

私もお土産のケーキをお持ちしましたw

もふもふ村


オノゲームをすることに★

あるまさん→クアムさん→私の順番です。
3回・5回・7回のうちどれかを選んでその数だけ岩を叩いていく・・・
早く壊れた人の負けというゲームです(*^ω^*)

なかなか壊れない忍耐力のあるオノ!オノ

調子に乗ったのが仇になったんでしょうか。


THE・敗北!!w

もふもふ村

これは何かの間違いだと思いますww
本当ならあるまさんが罰ゲームのはずだったんですけどねぇ(´ω`*)ネー

罰ゲームを受けましたw

パンパースです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

良かった、歌ってほしいとか言われなくてw←

もふもふ村

皆さん見ないで~!エッチ

これ・・・前に誰かが着てたような???w
そしてかなり笑ったような。。。

次にあるまさんの自宅訪問。

この写真もクアムさんにお借りしました!

なんと決定的瞬間を撮られていたわww
しかもクアムさん片目でしか見れてない件についてw

片目でジーーーっと見てるw

もふもふ村

テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ここから先の出来事は皆様のご想像にお任せします



というのは嘘ですw


実はここで家族が突如として部屋に降臨したので一度、スピークを切りました。
入るなと言っておいたのに・・・・親フラグとか怖いww

ヘッドフォンしてたからいつから後ろにいたのやら気付かなかった

耳は幸せだったなぁ~。
両耳からあるまさんの癒しボイスw


風船を持って走ると風船が飛んでいくとの事で3人で走りました。
でもこれはツタンカーメンだったような??
あれを被ってると転びますよねw

もふもふ村

ウットリあるまさん

もふもふ村
もふもふ村

私もウットリ~w

もふもふ村

クアムさんのだけタイミングを外し撮れてない∑(・ω・;)

またまたオノゲームです★
3人一人ずつオノ持って順番に叩いて早く壊れた人が負け。。。

クアムさん負けたww

とても楽しい交流会でした!!
また次回もあれば参加したいです(o^∇^o)ノ

あるまさん、そして皆さんお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

