どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



お引っ越し?!モー大変。。。


日記のタイトルを考えるのが苦手なカオリンです(^◇^;)
どうもいい言葉が浮かんでこないわ・・・

それはさておき、住人さんがまた1人お引っ越し

部屋に入ってビックリしたw

アナスイ村

確かに引っ越すかもと言ってたので止めたけど、全然フラグが立たなくてねぇ。
引っ越しの話題が出ないっていう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドナドナドーナードーナー・・・

アナスイ村

見れば分かりますよ、ええ。。。

アナスイ村

もうまきばさんが決めた事だし、仕方ない!
本当はもっと一緒に村で暮らしてほしかったけど・・・


みんなから『おじょうさま』と呼ばれてる私w
まぁ言わせてるんですけどww

アナスイ村

今の時期は日焼けしないもの★
リアルで除雪とかしてるとしちゃいます。
冬でもUVケアは大切ねw


てかポンチョw

こういう話題が苦手だって( ´艸`)プププ

アナスイ村

裸だけど元気いっぱい!いいことだ!(違うかww)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

