どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ぴっころ村で口説かれた!w


先日、ぴっころ村@ももんさんの村へ遊びに行きました♪

この日は皆さんエラーで通信が切断されたりしていたようです。
最近なかなか繋がらない時がありますよねぇ。。。
これは混雑してるせいなのかしら?

今回も長くなるかもしれないけれど最後まで読んで頂けると
幸いです~(★ゝω・)b⌒☆

写真めっちゃ多いのよw

ぴっころ村

トトさんも来ました。

ぴっころ村


ここでとんでもない恰好をしだしたww




桜らいん


これは・・・・?!
危険なのでモザイク処理させて頂きましたw

ぴっころ村

これはお見せ出来ないですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぴっころ村

ぴっころ村

もう放送禁止ですwww
これが何かは皆様のご想像にお任せしますw

なぜかここからトトさんに口説かれ始めたのでした(*/∇\*)イヤン

ぴっころ村

おいーーwww

ぴっころ村

ここで下ネタとかないよね~w

こんな事をやってると、ぴよコさんが来ました★

ぴっころ村

ぴっころ村

これはラブラブなのかい??w
ちょうどハートの花壇の中にいますが(>艸<*)プププ

まぁこんな風にうっとりなんかしちゃったりしてw

ぴっころ村


ぴよコさんの着てる服が可愛い
十二単かな?

帯回しちゃうよ~!!あ~~れ~~~♪

ぴっころ村

ぴっころ村

てかこんなお内裏様いたらおかしいよねww

ぴっころ村

このお二人とってもお似合いだわ(*^m^*)ムフッ

ぴっころ村


ぴっころ村

そんなに怖い?w

ツタンカーメンの呪いじゃ~!

かれんさんが来ました。

ぴっころ村

かれんさん&ももんさんに追いかけられる私とぴよコさんだったのです。
しかもオノ持ってるから余計に恐ろしいww

どこまでもついてくるのです・・・・

で、最後のオチ↓

ぴっころ村

打ち首??私オワタ\(^o^)/
まさかこんなところに落とし穴があるなんてw

転んだしw

ぴっころ村


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

