どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ガムは飲み込むもの?!


今日から森日記がスタートです。

どうなることでしょうww
とりあえず、書いてみましょうかねぇ

さっきアナスイ村を起動させてを出てすぐ、遥か北の方にが!
打ち落とせなかった・・・
久々にjony_ds.gifに会えると思ったのに~

そういえば昨日もサブ村で飛んでるのみたようなww

ペンタとキャビアが会話してる所をキャッチしました。

DSCN1062_361.jpg


笑顔がステキだってさ~w

DSCN1072_371.jpg

それ、かなり少ないよ!!
消化にも悪いしw

DSCN1076_375.jpg

DSCN1077_376.jpg

DSCN1078_377.jpg


ガムは出そうよ~
でもそんなペンタが好きw

サブ村のラブリー村では雨で水遣りの手間が省けました。

sakurajima.gifが引っ越し準備を始めてたので阻止!

DSCN1079_378.jpg

まだ写真貰ってないし、行かせるわけにはいかないんだなもw
なかなかくれないなぁ。
コツあるのかしら?難しい~

さて・・・今日はこのへんで!
こんな感じでいいのかなw
スポンサーサイト

コメント

おめでとう^^

かおちゃん、ブログ開設おめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
さっそくリンクさせてもらっちゃいました♪
これから楽しみに読ませていただきますv
むふふv

ありがとう♪

とうとうブログデビューしちゃいました~w
結構難しいね(;´▽`A``
これからいろいろと教えてね、ひろみ先生w
私もリンクさせてもらいました!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

