どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


韓国配信の『はなたば』可愛い♪


昨夜は久々にポップコーン村@マリンさんの村へ行きました。
なかなかタイミングが合わず、入れない時があったのですが・・・

やっとです( ´艸`)

ポップコーン村

持っていない家具をお触りさせてもらうべく自宅へ。。。

ポップコーン村

おおーーーこれがキューピッドのイスなのね♪
とっても可愛い
羽根が・・・凝ってますよねぇ(*^ω^*)


少しして、ももんさんが来ました。

ポップコーン村

押し売りにwww
なんと韓国配信アイテム『はなたば』を持ってきてくれたのです。

ポップコーン村

ピンクのバラです。
凄くキュートだわ(*´д`*)ハァハァ

3人で欲しい配信物を考えてたら・・・

ポップコーン村

イケメンwwww
なんと!それは凄まじく欲し(ry

ランドセルとかあるといいのになぁ~。

新学期が近いですしね。
あと外に置ける物とか・・・



桜らいん


パンパースに笑ったw
お尻も少し出てて可愛かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポップコーン村

チロルさんも来ました。

ポップコーン村

ずっとエラーだったそうな・・・
そして少ししたら通信が切れました

みんな何も喋らなくなったから、これは切れるなぁ~って思ってたら
案の定ですw

再び村へ。

ポップコーン村

トトさんとも会えました。
釣ってなんぼゲームをしていたら・・・また通信が切れた!

ポップコーン村

せっかくマグロを釣ったトトさん残念w

かれんさんも来たので、ゲーム再開ヽ(*´∀`)ノ

ポップコーン村

制限時間は10分。
出来るだけ高価な魚を5匹釣る事!!

大物がいないww

スズキは華麗にスルーです(*≧m≦*)


5匹釣ったらお店で売る。

ポップコーン村

みんな幾らになったかな??


┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


ポップコーン村

ポップコーン村

まさかの勝利です

せっかくATMで大金を下してきたのになぁww
皆様から10000ベルを頂きました♪

ロブスターを釣ったのが良かったのかも(*´艸`)+.゚*・゚

次回も勝ちますよんw


自宅に戻って花束を飾ってみました。

アナスイ村

素敵過ぎてもっと欲しいw

注文しまくろう!!
そして住人にも強制的に送りつけてみよっとw

捨てないでね・・・・

|ω・`)じー


とても長くなっちゃった;;
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

