どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ほんとグレてるんだから。。。


サラさんが引っ越してから新しい住人さんがやって来た。
まさかこんな早く来るなんて・・・・

アナスイ村

ここにお花を植えてた私が悪いんですけどねw

紫チューリップが1本消滅しました(^◇^;)
まだ1本で良かった。

やっぱ看板のある所は家が建つから他の場所も植えなおさないと。

アナスイ村

グレオが来たwww
ちょっと怖いんですが・・・人を見た目で判断するのはダメよね!

うんうん、これからきっと愛着が湧くさ★




桜らいん


とうとうアナスイ村にも冬の訪れ近し??

アナスイ村

まだキノコ狩りを楽しんでいます。

これが家具ダブって・・・
2日連続でマッシュルームチェアだったw

アナスイ村

引っ越してきて間もないのにお部屋に招待・・・

これってどうなのかしらw( ´艸`)

アナスイ村

アナスイ村

マジで?!∑(・ω・;)

きっと彼女の事が未だに・・・・・
未練が残ってるんだわw

アナスイ村

男の人は意外とロマンチック?

てかグレオさん目が怖いっす~~!!(´Д`ノ)ノ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

