fc2ブログ

どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

おだいりさま★


1週間ぶりに森を起動しました(^◇^;)
こんな感じだとリアルに追い付くのはもはや不可能なのではないかと思い始めてますw

ボチボチとのんびりやっていこうかな★

ニンテンドーからお手紙と共にプレゼントが。
これが噂のお内裏様だ!w

アナスイ村

ジェントルマンだってww
自分で言っちゃってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アナスイ村

おおーなかなかいいのでは??

でもまだお雛様を飾ってません。
どうしようかしら・・・メインのお部屋はもう荷物でいっぱい。

サブキャラの誰かの家にでも飾ろうかと思いますw

今日咲いていたお花達

アナスイ村

なかなかカーネーションの赤と白は増えてくれません(-д-`*)ウゥ-

青バラはちょこちょこっと咲くくらいかな??

アナスイ村


ここのお花畑はよく咲きます。
黒ばかりだけどw

アナスイ村

ようやく交配花が617本になりました。。。
1000本にするのが夢ですw

そうなると水遣りが大変そうな感じ?∑(・ω・;)


最後にクローが・・・・死にそう

アナスイ村
アナスイ村

お薬渡してないw

村は11月9日です。
明日は街雨なので水遣り不要!ラッキー(*´艸`)+.゚*・゚

今から日付を10日の午前7時頃に合わせて街に行ってみよっと。
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ