どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


キノコ狩りな日々・・・・


どうもこんばんは★

お久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)
なかなか街森をやる時間とかなくてグダグダな毎日ですw

近頃は村が11月ということもあり、キノコ狩りに勤しんでます!

アナスイ村

このキノコって何かに似てますよねww
そう・・・馬の。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あまりサラさんと会話いてなかったせいか

アナスイ村
アナスイ村

お引っ越し∑(・ω・;)

次は誰が来るのかなぁ。。。可愛い子カモンw


村のアイドルのラムネさんがこんな恰好を!!
後ろ向いたらオシリが見えるんですよw

アナスイ村


ひな祭りも近付いてますね。

またコレか!って思いましたけどもwww

アナスイ村
アナスイ村


もっと斬新な物が欲しいなぁ・・・・
海外のあのエンジェルチックなイス可愛いですよね

Getしたら載せます(o・ω・o)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

