どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハロウィン♪Trick or Treat♪♪


一昨日、アナスイ村はハロウィンでした。
かなり遅れてのイベントですw

21時45分頃に開門。

一番乗りはマリンさんです。

アナスイ村

(^∇^)アハハハハ!

「はくしょう」がネタになってしまっていますww
分からない方は昨日の記事を読んで下さいね。

まず2人でパンプキングを探すことに・・・

しかしなかなか見つからない(´・ω・`)

みれいさんも来てくれました。

アナスイ村

海外配信の『スコットランドのぼうし』をお触りさせてもらった♪

アナスイ村

かぶると寝グセみたくなります。
そして髪の色まで変わっちゃうのですねw



桜らいん


マリンさんが話しかけてるところ。

アナスイ村

みれいさんは探し人がいるとのことで帰宅しました。

バナナさん&んがさん登場

アナスイ村

スコットランドの帽子貰いました★

みんなでかぶった!
可愛いね♪

アナスイ村

パンプキングとの会話後にキャラが自動的に向きを変えます。
その方向と直線にパンプキングがいるはずなのに見当たらず・・・・

海に?!ww

アナスイ村

みんなと叫びましたw
あの頭が重そうだからきっと沈んでるのかもとか思ったりww

皆さん参加ありがとうございました

最後の最後にまたマリンさんがカミカミしたので撮ったw

アナスイ村

おるかれさまでした~( ´艸`)

アナスイ村

11月って何のイベントあったかな??
もう忘れちったw


イベント後・・・・

アナスイ村

もう来年の準備してるとか早くないかい?ww


おまけ。

カボリンは見た!!!

アナスイ村

マリンさんがパンプキングと・・・・・

そんな関係だったなんてww
ショックだなもw

スポンサーサイト

コメント

ハロウィン楽しそうだね♪
私は19日から全く起動してないよw

良かったらアイテム送ってくださいw

>>ゆずちん

19日から起動してないのね(^◇^;)
私もなかなか・・・

アイテムとはスコットランドの帽子かな??

今日送れたら送るね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

