どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


白鳥・・・オシリが出ちゃってるww


この前、久々にユネスコ村へお邪魔してきました
りゅうあさん・・・

カミカミしてますね(>艸<*)プププ

ユネスコ村

おなじないがベルを植えると水遣り免除だそうで。
でも既に終わった後でしたw
保険で一応、やらせてもらいました(*^ω^*)

ユネスコ村


帰宅後、私の村を開門。

マリンさんが来てくれました

アナスイ村

整備したばかりの村を見てもらうことに★

ここからの眺めを気に入ってくれたようです(*^_^*)
あまりいい村ではないので、ここくらいしかオススメスポットありませんw

アナスイ村

アナスイ村

これでもちょっと水遣りが楽になりました。

エイブルへ。。。

ちょwww

アナスイ村

これは・・・まさしく志村ww

志村うしろ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

笑いが止まりませんでしたw

アナスイ村

白鳥を『はくしょう』とカミカミしてますよんw
私もデザを貰いました。

アナスイ村

アナスイ村

オシリに注目(*/∇\*)イヤン

アナスイ村

アナスイ村

このデザが村で流行って住人が着てたらと考えると笑えますw
まだ来てる子はいないけれども・・・

今日あたり着てそうな予感ですw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

