どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


村の整備と青バラ21本目


先日、ちょっと過ちを犯してリセットした時のこと。
過ちったってどうってことなかったのだけどねw

アナスイ村

リセットさん・・・一体だれに向かって怒鳴ってるの?!
思わず笑ってしまったww

こってりとお灸を据えられました(^◇^;)
こんな時ラケットさんなら柔らかく怒ってくれるのにw


昨夜の9時半から深夜1時過ぎまでずっと森やってた!

というのも、村の整備をしていたのです。
お花の植え替え、デザイン貼りであっという間に数時間w

こんな感じになりました

アナスイ村

アナスイ村

ちょっと新鮮な感じになったかな??

交配花もあと7本で600本に到達します( ´艸`)

増えても水遣りはそんな苦にはならないのよね★
むしろもっと水遣りをしたい願望に駆られるわたくしw

9本ずつやってけばすぐ終わりますしね!

青バラはやっと21本目が咲いたんです。
まだ21か(*´ο`*)=3

アナスイ村

村で一番多い紫パンジーを青&あかきいろと交換してくれる方募集中w

絵画もまだ8枚しか集まってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後にちょっと驚いた事。

アナスイ村

どうしたんです?2人揃って・・・・・

クロー『俺達、結婚することに』


工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工


なーんてことはないけどもwww
タコリーナとの結婚報告じゃなかった(当たり前w)

実際には引っ越しフラグでした
なんとか阻止することに成功。

ヒヤヒヤです。。。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

