どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ポップコーン村で釣り大会


マリンさんがmixiのボイスに開門してると書いてたので突撃しちゃいました!

ポップコーン村


まいこさんもいました(*^_^*)
何だか久々に会えたような気が??

ポップコーン村

ポップコーン村

王冠、かなり流行ってるのでww

マリンさんも被っちゃって下さい(*≧m≦*)プププ


釣り大会なのでワカサギを釣りましょう。



桜らいん


その前に雪だるま発見

ポップコーン村

いいなぁ~。
雪だるま家具なんて2個くらいしか集まってないし

今年こそはコンプ出来るように作らないとね。

ポップコーン村

ポップコーン村

昨日は-18℃でしたが今朝は-10℃でしたので、まだ普通でした。
てか冷蔵庫持ってますww
去年、新しく買ったばかりなんです(>艸<*)

外に魚とか置いとけば自然と凍りますけどねw

陸別って所では-28.9℃だったようですよん。
どんな寒さなんだろうか・・・


ワカサギ3匹釣って役場前へ

ポップコーン村

3人で9匹。
チロルさんが17cmもの大物を釣り上げたようで、9匹いれば
勝てるかも!って思いましたがw

順番待ちww

ポップコーン村

ポップコーン村

私なんて3匹とも12.1cmでしたからねw
ある意味、ミラクルだ

気になる結果は・・・


全敗_| ̄|○


ポップコーン村


悔しかったですが、勝負は勝負★

楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
お大事にして下さいね。

また遊びましょう。

最後に撮った写真です。

ポップコーン村

大切に額縁に飾ってます・・・。
なーんちゃってww

嘘ですよんヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

