どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


水遣りしてる時の幸せ。。。


最近、水遣りしては日付を進めるのに徹してますp(`・ω・´)q

ただそれだけだと住人さんの引っ越しフラグを見逃してしまうので
会話も忘れずに・・・

アナスイ村

アリアさんは初期にはいたっけ??いや、途中から来たのかしら。
もう忘れてしまったわw
でもポンチョとグルミンは初期さん♪

もう1年以上も一緒にいるなんて・・・引っ越し阻止頑張ったw

アナスイ村

アナスイ村

私も水遣りしてる時は幸せに感じます(*/∇\*)
たまに忘れてしまう場所があって、よく枯れますけどw

お花いっぱいの村って素敵だと思います

皆さんも、これからも頑張って水遣りしていきましょう♪

スポンサーサイト

コメント

カオリンは水やり好きだよね~♪
私よく手伝ってもらったし♪

ていうか、画像編集ソフト変えた!?(気のせい?w)

>>ゆずちん

水遣り好きだよ(*´∇`*)
また都合が合ったら手伝いに行くね♪

画像は、ちょっと変えてみたw
写真の面取りした方がいいかな~とか思って(*^_^*)
でも本格的な編集ソフト欲しいこの頃w
フォトショップって結構高いんだろうかねー。

おはようございます。
カオリンさんは、Blogpeopleでリンク管理してますよね?
LINKの所の「森ブログ」とか書いてあって色分けしているのはどうやったらできるんですか?
それとスクロールはどうやったらできますか?

>>ヤータンさん

こんにちは★
色分けは使用してるテンプレートによって変わるのだと思います。
私は特に色を変えたりしてませんので・・・

あとスクロールは共有プラグインをDLして使用しています。
スクロールで検索すれば出てきます。
でもヤータンさん既にスクロール付けてますよね?w

おすすめは「色つきスクロール」というものです。
ダウンロードしたらプラグインの改造の所にあるHTMLの編集を開いて上のCOLORなどの部分をコピーしてリンクのHTMLの所に貼るだけです。

一応、上級者向けとなっていますが、あまり難しくはないと思います(*・ω・*)

他の色が欲しい場合はhttp://muryou8.blog114.fc2.com/blog-category-11.html

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

