どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



地図と羽子板★


今更ですが、ブログにアナスイ村の地図を載せました。
だからどうしたって話ですけどw

アナスイ村

もう一か所くらい橋を増設出来たらいいのになぁ~。
今、風車なのですが灯台に変えたいし・・・

貧乏なのに困った(^◇^;)

日曜にカブリバさん見かけてもスルーしてばかりで白カブ全然買わなく
なっちゃった。
たま~に赤カブの種は買いますけど、植えずにタンスの肥やし状態w


先日、任天堂から届いた手紙(*^ω^*)

手紙


羽子板を飾りました。

アナスイ村

今は別の所に飾ってますが、向きが悪いらしく・・・・
ハッピールームの手紙で言われちゃいましたw


現在は黒バラが咲いたら全部、金バラを作ってます♪

ここの白バラを全て金にしようと思って( ´艸`)

アナスイ村

アナスイ村

青バラも少しずつですが増えてきてます


コメント

こんにちは。
ブログのリンク戻してくれてありがとうございます。

質問ですが、
LINKやお知らせボードなどのボードや画像などは、どうやったらfc2のブログに貼れるんですか?

こんにちは★

>>ヤータンさん

リンクはプラグインの設定からフリーエリアを作成してスクロールを共有プラグインからダウンロードして使用してます。
私の場合はblogPeopleでリンクを管理してますが・・・

ボードも同じく共有プラグインです。
「スクロール」や「ボード」などで検索すれば出てくると思います。

画像はプロフィール欄に貼りつけてます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

