どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _*)>ペコリ

元旦だけ仕事が休みでした。
毎年、仕事納めって何?ってな感じだったので久々に休めた!

2日からはまた仕事の毎日です

忙殺期間がやっと落ち着くかな??

ブログも更新出来ずすみません∑(・ω・;)


今年もどうぞ、どうぶつの森LIFE DIARYを宜しくお願い致します★

えっと・・・今年の目標は・・・・・


アナスイ村の時間をリアルタイムにする事!

まだ10月ってどんだけwww
このせいで、まだ干支の服を貰ってない

どうにか頑張って水遣りして進めていかなくちゃねぇ。

街雨って言葉を聞きますが、これってバスの中と街に着いた時に雨が降ってると村で雨が降ったのと同じになるから水遣りは不要みたいですね。
今度試してみようw

あとは交配花も1000本を目指したいな


さてさて、カウントダウンはmixiのお友達の村でと思っていたら、さすがに皆さんの村が満員御礼状態でしたww

だから一緒に出来なくてちょっと悔しかった( ´艸`)プププ


よ~へ~さんの村へ行きました★

ム?ムラムラ村

ム?ムラムラ村

この『HAPPY』という文字を合わせるの難しかったw

ム?ムラムラ村


今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように(*^ω^*)

スポンサーサイト

コメント

カオリン、あけましておめでとう!
今年もよろしくねん♪

今DSIから書き込みしてますw

今年の目標、頑張ってね!

ありがとう!

>>ゆずちん

あけましておめでとー!(*^_^*)

こちらこそ今年も宜しくね★

DSiからなんだww
私はしばらく使ってないなぁ~。

目標を達成出来るように頑張りマッスルw

こんばんわ、
やっぱしブログ移転しないことにしました。
ゲームブログ(FC2)、ヤータンのブログ(teacup)、2つブログ作ったんです。
リンクのほうは、http://fine.ap.teacup.com/genkitaka/に戻しておいてください。

>>ヤータンさん
そうだったんですか(^◇^;)
戻しておきますね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

