どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


クリスマスイベント パート2♪

パート1の続きです★

かずまさんの村から帰宅、さてさて次はどこに行こうかな?

マリンさんの村が空いてたから突撃!⊂二二二( ^ω^)二⊃
トトさんとチロルさんに会えました8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

みんなスピークしてましたけど私は弟が部屋に出入りされてたので出来ず。

ポップコーン村

ポップコーン村

皆さんお行儀よく並んでますw
ジングルは外か留守の住人の家にいるからちょっと探すのが大変ですよね。
なかなか見つからなくて(´・ω・`)

最後に役場前で撮りましたがチロルさんが見切れちゃったwΣ(・ω・ノ)ノ
すみませんww

ポップコーン村

さて、次は再び、つぶあんさんの村へw
ぴよコさん&まっくさんがいました(*≧m≦*)

つぶあんさんの村

やっぱり並びますw
つぶあんさんの村は木が少なかったような・・・?

つぶあんさんの村

広大な大地が広がっておりました




桜らいん

そしてラストの村へ。

ももんさんの村も初でした!

ももんさんの村

なんと、ぴよコさん&まっくさんがwww
さっきぶりw

ももんさんの村

も、ももんさんがトナカイと合体しちゃってる/(^o^)\
ツノと茶色が嫌だそうですw

ももんさんの村

その袋おいてけーw

ももんさんの村

もう24時を回ってるから目を離すと消えちゃいます。
なので必死にみんなで追いかけましたw

ももんさんの村

トナカイがプレゼントを配ってるのってちょっとおかしいですよね・・・
サンタww腰痛とかwww(*゜ww゜*)プププ

みんな言いたい放題で笑えたw

ももんさんの村

強盗トナカイ??w

かなり楽しいイベントでした♪
皆さんありがとうございました(*´ω`*)

お次は年末のカウントダウンでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

ブログ移転しました。

明けましておめでとうございます。
teacupブログをやめてfc2ブログに移転することにしました。
リンクしているなら、リンクアドレス変えていただけると嬉しいです。

こんばんは!


>>ヤータンさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

リンクさせて頂きますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

