どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


クリスマスイベント パート1♪


先日、mixiのお友達同士でクリスマスイベントを楽しみました

時間になって、いざお出掛けしようとしたら・・・
つぶあんさんの村だけが開いていましたw

なのでそっちに間違えて行ってしまったww

やってしまったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つぶあんさんの村

誰も来なかったのw
そりゃそうよね(´・ω・`)

一人でもくもくとジングルを探してましたw

つぶあんさんの村

移動の時間になり、次はかずまさんの村へ初上陸
おい森でもあったけど、水樹奈々さんのデザがw

かずまさんの村

ヒロさんが来ました!
やった~!会えましたねヽ(*´∀`)ノ

かずまさんの村

ジングルと1ごうを間違えたヒロさんに爆笑してしまったww

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

かずまさんの村

確かに色は似てるけれどw
みれいさんの目が全てを物語って・・・嘘ですw

最後にフェイタルで写真を撮りました(^∇^)アハハハハ!

かずまさんの村

このピンクと青バラのコラボめちゃくちゃ綺麗じゃないですか??
今度真似しちゃおーw

長くなりそうなのでパート2へ続く。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

