どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ゆきだるまのぼうし(北米配信アイテム)


昨夜、mixiのマイミクであるバナナさんの村へ行きました。
配信アイテム開門でした(*^ω^*)

ラパラパ村

おおーバナナさんが被ってるのがそうなのね★
パチンコを飛ばすと・・・まるで鼻く(ry

かなり笑えましたww

ラパラパ村

村をお散歩させてもらいました(★ゝω・)b⌒☆

素敵なお花畑がいっぱいです。
すごいなー

ラパラパ村

ここはスズランロード??

ラパラパ村

ラパラパ村


雪が降ってたのでシーラカンスいるかもっていう事になり、釣りタイム。

ラパラパ村

めでタイw
バナナさんの村のおまじないでは、タイを釣るとお花が枯れないのです。
でももう水やりした後でした(^◇^;)

なかなか大物が出てこない・・・

そう思ってたら!

ラパラパ村

ジャーーン!!

久々に見るマグロw
やったねヽ(*´∀`)ノ

ラパラパ村

うん、はなくそみたいな所だよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ラパラパ村

この口癖ってどうなんでしょうww

結局、シーラの姿は見えず帰宅しました。

ラパラパ村

バナナさんありがとー!
スポンサーサイト

コメント

雪だるまの帽子 いまだに入手できてないよ~w
忙しくて、通信出来てなくて…。

下の記事も見たよw怖いね…この頃ゆうたろう見ないけど、来たら私も渡されるんだろうか;

>>ゆずちん

良ければ郵送しようか??(*^_^*)
私もこの頃は忙しいからあまり森が出来なかったりしてる・・・
28日から激務が待っている~(T△T)

ゆうたろうから本当に渡されるんだねe-330
貰う可能性高いと思うから要注意だなも!!

入手出来たから大丈夫だよ~ありがとね!
マリカーコード登録しておくね。
wiiコードも載せてくれてたみたいだけど、もう交換してるじゃないか~w

>>ゆずちん

Wiiコード登録済だったw
ごめんね/(^o^)\

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

