どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ゆうたろうとラケットさん


クワトロが引っ越して、新しい住人さんが来ました★

この子、おい森の時に村に住んでたw

アナスイ村

いけちゃ村??
なんだか聞いたことあるような、ないような(^◇^;)
気のせいだろうか?

アナスイ村

キライになりそうなほど・・・・ww
それは嫌だね

村を散策してると、あら!!

アナスイ村

ランプが落ちてるわ( ´艸`)
また、ゆうたろうフラグですねw

アナスイ村

夜になり・・・海辺を歩いてたらキタキタ!!

アナスイ村

アナスイ村

そんなおっちょこちょいな人いるのねー。

って・・・

お前かーいw

屋根裏部屋に移動。

そして、アクセサリーを選んでみたらね・・・・


アナスイ村

い、いらねぇーーーーーーー!!


携帯で撮影したので画質悪くてすみません(´・ω・`)

仮面を渡される時があると聞いてたけど本当でした。
渡されてもリセットすれば平気なんでしょうかね???

怖いからすぐリセットしちゃいましたけどw

皆さんもお気をつけて・・・・


初めてラケットさんに会えました

アナスイ村

弟さんより凄く優しいww
ずっとラケットさんが出てくるといいのに。

そうなるとリセットさん涙目?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


コメント

リセットうざすぎるねん

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

